ウロボロス・ジャック!2010/08/28

久々に時間を忘れて取り憑かれたようにお絵描きしました。
ご覧頂ければお分かりのとおり、ものすっごく楽しんで描きました
分かっています、スミマセン。 私まだ、サイト趣旨は忘れてませんから!

以前、エルリック一家のポートレイトを描いたときもネクタイを間違えました。
あの時はアルに蝶ネクタイをさせたら ホ ス ト になったんでした。


今回もラースでネクタイを間違えました。
                ほ と ん ど 執 事 で す 。

その他にもグリードのシャツの色で延々悩んだとかエンヴィーのバズーカに泣かされたとかプライド様のリボンタイは赤にすべきだっただろうかとかいやでも半ズボンは譲れないとか色々楽しい一枚でございました。満足。
ラスト姐さんのドレスは「ハンニバル」でクラリスがレクター博士に着せられたイブニングを思い出して描きました。こんな感じだったような。

ピクシブの方には背景の色違いを置いてます。あちらの方が好きです。

このイラスト一日じゃ描き終わらなくて、描き始めはすんごく楽しかったのに三日目にはしんどくなってしまった。勿体ないことをしました。お絵描きはドーパミン出てる時に一気に描きたい。そうでないと楽しさが半減してしまう。
お絵描きに夢中になってるとお腹も空かないし眠くもならない私は、ちゃんと自制しないといとも簡単に生活リズムが狂う。

コメント

トラックバック