東8、め-04a VITAL*SONGSです2017/12/30

すみません…ほんとにすみません。新刊ないからすっかり告知するの忘れてました。

本日の冬コミ、上記のスペースにおります。
新刊は無いけどペーパーを頑張って書きました。ので、もらいに来て下さると嬉しいです。

リアル生活がこんな調子なので次いつイベント出られるかとか同人活動のめどが全く立たず、今日が最後と思ってお声かけていただけたら嬉しいです。でも鋼辞める時、辞めるかも、と言いつつその後二度もコミケに出てやめるやめる詐欺をやらかした私なので、やめますとは言わないでおきます。しれっと年明けに新刊出してたらごめんなさい。なりかねない。

コミケの告知が当日とかもうほんとありえないごめんなさい!

コメント

トラックバック