迷宮ありがとうございました!2018/06/20

なんとかペーパーも間に合って無事にイベント行って帰って来ました!
マギの友人知人には大体ご挨拶できたと思うので心残りはありますが後悔はないです。これにてマギのオフ活動を休止しますね。今までありがとうございました。

逢う人逢う人、「凪さんは絶対すぐ戻って来るよ。信じないから!」と言われました。
たいへん信頼の篤いワタクシ。戻って来れたら同じ名前で描いているから見つけて。

迷宮を挟んでこの5日の間に、飛行機に乗り遅れてうっかりドバイに立ち寄って3時間仮眠ののち仕事に行ってペーパー描いてイベント参加してからの転職初日だったんで、ちょっともう頭と身体がキャパオーバーなんですよ。沢山言いたいことはあるし差し入れもいっぱい頂いてお礼も言いたいのに、もはや記憶が混乱してて・・・
後日改めてレポート書きます。お預かりしたスケブもどうにかしないと。


迷宮から帰宅して2時ごろまで仕事の準備をしてたのに、やっぱり圧倒的に睡眠が足りてなくて初日から大ポカやらかしてしまった;;けど周到にイメトレしていたおかげで何とか自分でフォロー出来て、かえって評価を上げたみたい。私、学生時代はほんと不適応の見本みたいな人間だったけど、いつのまにか臨機応変に振る舞える世間知を身に付けました。生きてれば成長するもんだね。

今回の職場はもともと私のやりたいことにかなり近いので、今は仕事が楽しいし居心地もまずまず。少なくとも殺意向けて来た人はまだいない(笑)し、小さな職場だから組織的なパワハラに遭うこともない。早くも一番大事な同僚と信頼関係はできつつある。問題のない職場なんてないからそのうち愚痴のひとつも言うとは思いますが、私はこの仕事、自分では天職だなあって思うのよ。

しばらくお仕事にいそしみます。

コメント

トラックバック