帰ってきたよ2019/02/19

8泊10日のポルトガル縦断旅行から帰ってきました!
吐くほど写真撮ったので吐きそうになりながら写真整理してる。
この写真は絶対に行きたかったアルコバサのシトー派修道院。

我ながら無事に帰れるとは思えないほど無茶な移動の旅程を組んだのですが、意外と何とかなりました。いろんな度胸がついた!

書きたい事は山ほどあるけど帰ってきた翌日から普通に仕事なので(前後に休みを取らずに全て旅行に突っ込んだので)旅行日記はゆっくり書きたいと思います。

冬にヨーロッパ旅行は全然ありです!あと下手なホテルより民泊の方が断然いい!私はもう民泊でいい。夏よりずっと快適に過ごせたし季節もこだわらなくていい。
質量ともにパックツアーに劣らない内容だったけどはるかに安く行けました。ちょっと私ツアーコンダクターのセンスあるんじゃない?て勘違いする程度には良い旅だった。

コメント

トラックバック