生きてます!2019/06/10

ピクシブファクトリーで今週末まで千円引きのクーポン?を貰ったので慌ててなんか描いている。いろいろ作れるんだけど、アクキーが一番無難そうだったのでアクキーで。
イヌヌがいるからよく四男と次男は旅行に連れて行くけれど、マギではお出掛けに連れて行けるようなグッズがなくって。

私、グッズのセンスないから滅多に作らないんだけど、それ以上にデフォルメのセンスがない。いやあー松を描いていなければ4頭身なんか描けなかったね!色々と沼にはハマってみるもんだね。

あんまり絵は描いてないんだけど、モノづくりをしてないと死んでしまう生き物なのでちまちま創作はしてます。今は主に革細工とフィルムレジン。レジンの性質って面白いよね。ある物を作りたくて工業系の素材屋さんをあちこち調べてたんだけど、これってレジンでよくない?と気付いて。

世間ではすでにレジンのブームは去っていますがお陰でどこもちょっと安い(笑)新しい素材とかツールとか見ていると楽しくてつい無駄遣いしてしまうわ。

コメント

トラックバック