エアブラシ落ちてないですかね?2019/06/16

これで完成。仕上がりを待つ。

表紙イラストとかならもうちょっと描き込むところだけど、グッズだからあんまりゴテゴテしないほうがいいかなと、私にしてはあっさり仕上げました。早く一緒にお出かけしたい!

今やってることの手段としてエアブラシが欲しいんですけどお高くて手が出ない。
アナログ時代がある人なら持ってそうだけど私は比較的早くにデジタル移行してしまったのでアナログのカラー用画材があんまりないんだよね。持ってたとしてもすでに壊れてそうだけど。なんか一周して結局お絵描きに戻ってる業の深いわたし。

今日もNHK見てたけど、いや凶悪犯が逃げ回っているニュースは確かに大事だよ。でものネタで延々20分引っ張るならやっぱりそのあとデモのニュースが3分で終わったのは時間配分おかしくないか。2日間沈黙を守ったのは誰に対する忖度なの。この、じわじわと足元から人権が侵食されていく恐怖。今は何世紀だ。

コメント

トラックバック