腐女子スイッチって2011/06/04

残り一割で投げ出すシリーズ。
エースはさ・・・脱いでいるのがデフォルトだからさ・・・デッサンがつらいよね・・・
そろそろ本気でメールヌードコレクション(素敵な体格の男性が素っ裸&真顔であれこれポーズを取ってくれるデッサン用写真集)を買うべきか血迷ってしまうわ。

わたしロリには全然まったく興味なかったんですが、これは・・・セリム様のせいで開かれてしまった扉ですかね?D兄弟のちみっ子時代とギア3rdアフターのルフィはちょっとこう・・・そそられるものが。あのお持ち帰りサイズなんとも言えない。
私だって国民的船長さんに腐女子的視線を向けるのは未だに心苦しいんですけど(なんという説得力のなさ)ダメですね一度スイッチ入っちゃうと
一旦そう見えると、もう、そうとしか見えなくなる視覚トリックみたいな感じ。恐るべし。

これ言うと怒られそうなんですけど、私今まで自分がオタクだと思ったことないんです。
たまたま好きになったのが鋼だったというだけで。
た ま た ま 5 3 冊 ほ ど 本 出 し ち ゃ っ た だ け で 。


もちろん世間の目からどう見えるかを忘れたことはないので非常識な振る舞いはしませんが、アニメもあんまり見ないし自室も(本棚以外は・笑)人に見られても困らない。周りから見たら立派なオタクなのは分かってるんですが、いまいち自覚が持てず。
でも流石にあの船長さんをどうこう考え始めたら、あ、オタクかもって思った・・・

久々Iさんからメールが?と思ったら青祓にハマられたと!わーお元気そうで何より!
私この作品に同人で手を出すことはないと思うけど、もしマンガを描くとしたら京都組みに京都弁喋らすことが出来ないのがネックだな・・・と思っていたのです。大阪弁だって分からないのに。・・・京都出身のIさん、なんて心強い(笑)

実は奥村兄弟より志摩兄弟の方が気になったりしてます。うんごめん期待外れで。
5人兄弟なのに一番上は他界。あと一人はどこで何してるの?

コメント

トラックバック