#5 SUMMER2018/10/06

▼ クリックするとびっくりするほどでかいです

例の仮面の彼を描こうかと思ったけれどベタすぎるのでやめました。
気軽に落描きを更新したいと思って始めたinktoberだったけれど、描くごとにハードル上がっていく気がする。あと変な時間にばかりTwitterに挙げるせいかやたらと国外のリアクションを拾ってしまう。

あ、しまった。カップリング表記しなかったけれどこの程度でまずいだろうか。これがカラ一なのか一カラなのか私はわからないし決める必要も感じないのだよ。
マスターキートンか無料配信されているので見ます!!!バトル漫画を描いている人には絶対に参考になると思う。

前職場の上司のパワハラを受けて以来ずっと眠剤に頼ってきた私ですが、先日ちゃんと調べたところアルツハイマーのリスクを高めると言うことが分かって完全に辞める決意をしました。数年かけて少しずつ減らして今は1/4錠ぐらいしか飲んでないのでそれほど大変では無いのだけれど、全く飲まないと明け方悪夢にうなされたりするので何となく不安なのよね。これが正しく精神依存なのだけど。

ちなみに出典は今日の治療薬 2018なので間違いないです。眠剤に頼っている人けっこう多そうだけどがんばって離脱しましょうー。゚(゚´Д`゚)゚。ちなみに原稿していないとかなり楽なのでたぶん私はかなりフルデジタル病の。要素もあったと思う。

コメント

トラックバック