この常闇で一条の2018/10/09

必要を感じていなかったので長らく忘れていたけど、ウチは東京MX難民であった。
つまりゴールデンカムイ2期は見れない勢だった。おとなしく動画配信待ちます。
せっかく面白そうな作品に出会えたのに。また世の中に出遅れる。

本家のほうのお題で「星」だったのでアルカナ17番でハデス四男にしました。
明日のお題サーヴァントなんだけど、サーバントて召使いだよね?そんな派生あったっけ?ドンメイは数字クラスタでたまに見かけるけど、派生元がよく分かっていない。
んー!今度こそお題無視で行こうか。あー…

【この常闇で一条の】

描いて見て分かったけどこのコスチューム大変いかがわしい。背中と乳首がガラ空きなのである。ジュダルより露出高い。てかハデスって女性??なので、これは女装ということになるから、多分ジュダルなら着こなせる(?)つか似合う。

松ゲームやっていたら他のアプリの広告がよく出てくるんだけど、これはちょっと私の琴線に触れたのでDLしてみたところ、寝る前に少しだけ遊びたいときなんかに最適なアナログ感のある良いゲームであった。いや不眠症の人間は寝る前にスマホゲームなんかやっちゃいけないのだが。

TENKYU と言うタイトルだから、てことは日本人が作ったゲームなのかな?
ボールを転がしてゴールまで導くゲームです。途中ギミックを避けたりフチが浅くなっているところを落下させないように注意しながら進めていく。小さなボールがコロコロ転がる音を静かに聴きながら進めていく、どこか懐かしい感じのするゲーム。

例によって反射神経が壊滅的でバトルが嫌いで遊べるゲームが少ない私にも楽しめるタイプ。無料なのでヒマつぶしにどうぞ。ボールの転がる音が聴きたくて音消さないでプレイしてるんだけど、突如はじまる広告の爆音が玉にキズ。何とかしてくれ…

さて明日は仕事だ!先週ちょっと落ち込んでいた原因の人と会わなきゃいけないので気が重い…だが仕事は仕事だ、行かねば。

コメント

トラックバック